pipin

英語の記事や洋楽の翻訳したり日記書いたり。翻訳を勉強しています。

I'll make a man out of you

www.youtube.com

 

さあハン族を倒すぞ
息子を徴兵したはずだが集まったのは娘達か?
見たこともないようなロクデナシばかり
だが問題ない、諦めるな
必ず俺が男にしてやる

 

林の如く静かに
かつ心に火を宿す
集中すれば必ず勝算はある
お前は根性がないし貧相だし
まったく見所がない
なんとしてでも男にしてやる

 

息が切れるよ
故郷の人たち、さようなら
体育の授業サボらなきゃ良かった
すげえおっかない奴だな
バレませんように
オイラは泳げないんだ

 

急流の如く速やかに
巨大な台風の力をもって
燃え盛る炎の強さを宿し
月の裏側のように潜む

 

ハン族が来るまで時間は迫る
俺の命令に従えば
きっと生き残れる
お前は戦に向いていない
諦めて荷物をまとめて帰れ
お前は男になれやしない